2007年07月09日

小川

kawa-1.jpg
梅雨の中休みに自然の中へ。
小川に茶色いカエルがいました。
あのカエルはなに蛙なんでしょうか。
posted by オッサン1号 at 11:55| Comment(41) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

50度?!

連日気温が50度超えてるパキスタン。
50度って、、、いったいどんな暑さ、いや熱さ?
あっついお風呂だって42〜43度でしょ。
汗が出てもすぐ乾いちゃう感じ?
posted by オッサン1号 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

未確認生物

IMG_0049.JPG昨日実家の庭で撮影した生物。
細長く、ヌメッとした感じで、頭の形が変だった・・・
これはなに?
posted by オッサン1号 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ダミアン・ハースト

なっ、なんだこれは?!
プラチナとダイヤのドクロ。
ものすごーくリアルで気持ち悪い。
っつーか120億円って、、、
これだけの金額のものを作るお金がよくあったもんだ。
製作者の名前、、、ダミアン、、、オーメンですか?
posted by オッサン1号 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ザリガニ

20070603153812.jpgザリガニを釣ってみました。
posted by オッサン1号 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ハリー・ポッターのテーマパーク

ハリー・ポッターもここまできたか!とおもってしまうテーマパークの建設!
1200億円かけてどんなものが出来上がるんだろう。
ホグワーツの中はやはりゴーストたち(首無しニックだっけ?)が馬で走りまわったりするんだろうか。
あとはなんだろうなぁ、、、クィディッチでもしとく?ヴォルデモート卿と戦ってみる?
それにしても記事によるとローリングさんの印税が1200億だって・・・
すごい!
posted by オッサン1号 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

CASIO G-SHOCK 25周年記念

20070531132013.jpg買っちゃった!
25周年記念GW-5625AJ-1JFひらめき
ブラック×ゴールドのカラーリングがステキ。
電波でソーラーだし!
気に入りました、はい!
posted by オッサン1号 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

71歳でエベレスト登頂!

71歳でエベレスト(8848m)を登頂!
この年齢で登りきるのも凄いが、まず上りに行こうと思うのが凄い。
現実的な事を言えば、エベレストって入山許可だけでまず300万くらい取られる。
山も高いが、かかる金額も半端なく高い。
とりあえず1度ふもとまででいいから行ってみたい。
posted by オッサン1号 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

万有製薬???

なっ、なんだ、、、これは、、、
posted by オッサン1号 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末日記

この週末は久しぶりにあまり出歩かず
家でDVDをゆっくり観た。
・パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
・Mr.&Mrs.スミス
・ダ・ヴィンチ・コード
・ユナイテッド93
 
パイレーツ・オブ〜は続編がちょうど始まったので観てみたが、
さすがに公開になったワールドエンドを見ないと終わらない感じなので
まだなんとも言えないが、個人的にはそんなに騒ぐほど面白いとは思えない。
Mr.&Mrs.はばかばかしくて面白い。とりあえず、アンジェリーナ・ジョリーはきれい。
この映画でブラピと結婚ってとこがまた面白い。
ダ・ヴィンチ〜とユナイテッド93は宗教ってなんなんだろって思う。
ユナイテッド93に関しては9.11テロの本当にあった話で、
結末がどうなったかを知った上で見ているのに本当に怖かったし
終わり方が切なかった。

posted by オッサン1号 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

